船橋屋くず餅(くずもち) 元祖クズモチ和菓子あんみつ販売 [和菓子 販売]

元祖くず餅(がんそ くずもち)船橋屋(ふなばしや)創業206年目、芥川龍之介や永井荷風、吉川英治ら文化人も愛した元祖くず餅の船橋屋。東京・亀戸天神参道に創業した老舗のくず餅を全国にお届け致します。和菓子の元祖くず餅(がんそ くずもち)船橋屋(フナバシヤ)は激安 格安価格で購入することができる人気通販サイト。くずもち・あんもちの老舗である船橋屋はくず餅ひとすじ二百年。売れ筋商品としては、食べ始めたときの独特な歯ごたえで人気のくず餅。江戸時代から皆様に愛用されているくず餅で、厳選した小麦澱粉を450日間熟成させ、一つ一つ丁寧に蒸し上げております。香ばしいきな粉と秘伝の黒蜜を絡めることで風味が一層引き立つのです。使用している黒糖密は、沖縄産の黒糖をベースに数種類の砂糖を独自にブレンドした船橋屋 くず餅は秘伝の味となっております。さらに厳選された大豆を強めに焙煎し粗めに挽くために香ばしい香りが漂うきなこがまた格別にうまいのです。くず餅の品質を支える重要な要素はお餅の適度な柔らかさとしなやかな歯ざわり、それが乳酸菌なのです。こだわりの原材料が三位一体で絶妙なバランスですばらしい味わいをうみだしております。口コミ(クチコミ)で非常に評判のいい船橋屋くず餅の商品が激安 格安価格で購入することができます。

★★★船橋屋くず餅(くずもち) 元祖クズモチ和菓子あんみつ販売★★★
↓公式購入サイト入口↓



元祖くずもち船橋屋(フナバシヤ)口コミ(クチコミ)で大変評判の人気ネットショップ。くずもちあんもちの老舗です。原料へのこだわりで、くず餅の品質を支えている重要なものがお餅の適度なやわらかさとしなやかな歯ざわり、それを上手に引き出すことができるのが乳酸菌。船橋屋では、厳選した小麦粉のでんぷん質を地下天然水を使用して15ヶ月もの間乳酸発酵し、じっくりと熟成し、最高品質の小麦澱粉は済んだ乳白色でヨーグルトのような味がするのです。使用しているきな粉は、厳選された大豆を使用、その日使う分だけを焙煎し粗めに挽いたものを使用。黒糖密は沖縄産の黒糖をベースに独自のブレンドで作り出した船橋屋(ふなばしや)の秘伝の味。口コミ(くちこみ)で大変評判の売れ筋 商品となっている元祖くず餅に使用されている水は、銘水木曽川水系の地下天然水。ミネラル豊富な天然水がくず餅に独特の旨味と弾力を与えてくれるのです。そのほかにも安い価格の船橋屋くずもちは無添加へこだわり、自然なままの体にとっても優しい健康食品となっておりますので、お子様からお年寄りまで安心してお召し上がりすることができるのです。賞味期限がわずか2日間である船橋屋(ふなばしや)は鮮度にこだわっておりますので、大変美味しくいただけること間違いありません。口コミ(くちこみ)で大変話題の人気通販サイトからお求め頂けます。

★★★船橋屋くず餅・亀戸くずもち通販あんみつ船橋屋★★★
↓公式販売サイト入口↓







リィボック
5VCアミノジェル コスパ
緑茶石けん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。